

あけおめ節タインデー

あけましておめでとうございます。
節分も終え、もうすぐバレンタインですね。

……なーんて二ヶ月分のイベントを二行で終わらせてしまいました。
更新頻度遅くて申し訳ないです。


さて二月と言えば……

2012021122560000.jpg
電撃新人賞受賞作が発売の月。
フレッシュな新人さんが一気にデビュー、これから頑張って活躍して欲しいです。
読むのが楽しみ~♪

まあ彼らを新人さんとは言いましたが、自分もまだまだ若輩の身。
奇跡的に一年続けられただけのド新人、ひよっ子です。

浅学非才ながらも、反響の大きいアイドライジングシリーズをパワーアップさせつつ
今年も面白い作品を皆様にお届けしたいと思います!


というわけで宣伝を少し。
まず10日発売の電撃文庫MAGAZINEにオリンの掌編『オリンの女王への道』
25日発売の電撃萌王にはモモ掌編『モモのアイドル奮闘記』
がそれぞれ連載開始です。

そして三月には『アイドライジング!』四巻も発売と続いておりますので
みなさん、ぜひチェックしてみてください!




コメント返信

コメント返信にものっそいスパンが空いてしまい申し訳ありません。
素早い返信をお求めの方はTwitterでリプを飛ばしていただければと思いますです。
そう考えると、もしかしてコメント欄は必要のないものなのかしら……?


>cipher様
ありがとうございます!
応援は本当に励みになります。
でも、一位はさすがに難しいかと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広沢サカキ

Author:広沢サカキ
『アイドライジング!』で第17回電撃小説大賞金賞を受賞し、デビューしました。ひよっこですが、よろしくお願いします。

Twitter
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
訪問者数
リンク
