スポンサーサイト


新作が七月に出ます!

どうもお久しぶりです。
……という挨拶ももうずいぶんと書きなれたもんですね。
このブログの存在意義をゆっくり時間をかけて剥奪していく広沢サカキです。

よくよく考えてみると僕は昔から
日記とかも長続きしないタイプでした。
Twitterこそ頻繁に呟いているものの
あれは140文字という制限があるために推敲が楽ですので、ええ。
ブログは長い&自由な分、ある程度オチのある文を書かねばなあ、みたいな強迫観念があって、
それらを考えているうちに時間をかけてしまい、なんとなく面倒になってしまいます。

別に本当にどうでもいいような話を書いてもいいのかもしれませんが
それならばTwitterで済むわけですし。
まあブログは新作宣伝やらよっぽど面白い事があった時にでも使う感じですね。

と、いうわけで新作の宣伝です!
タイトルは

「私とあなたの青春革命。」
「わたしと青春革命、はじめましょう?」
俺が思わず見とれた彼女は革命家!?

 天道優馬が入学した白桜台学園は、多くの現役人気アイドルたちを輩出した『アイドル学科』がある特殊な学校。校則は厳格で、生徒会や風紀の取り締まりも厳しい……。しかし、その圧政にただ一人立ち向かう少女がいた! 謎の合言葉《青春革命》を掲げ、その神出鬼没さで体制側を翻弄し、抗い続ける彼女は──一体何者!? 嵐を呼ぶ学園青春ラブコメディ登場!!


といった内容でございます。
「アイドライジング!」に引き続き、アイドルが登場するラノベです。
そしてジャンルとしてはド直球ラブコメ!

アイドルという同じ題材でありながら、違う切り口のものが描けたと思います。
ぜひぜひお手にとってもらえればと思います!

よろしくお願いします!



コメント返信
なんとなく当ブログにコメント機能は必要ない気がしてきた今日この頃です。

>ねこ太様
ありがとうございます!
オリンは本当に軸がブレないキャラなので、僕も気に入っています。
今後も活躍を楽しみにしていただければと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のプライバシーを盗み見てバカにしたような小説やマンガ そんな物喜んで読むと本気で思うのか?お前たちが私にしていることは立派な違法行為だ!わかっているのか?アスキーにもそう伝えておけ
プロフィール

広沢サカキ

Author:広沢サカキ
『アイドライジング!』で第17回電撃小説大賞金賞を受賞し、デビューしました。ひよっこですが、よろしくお願いします。

Twitter
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
訪問者数
リンク
